2009年8月14日金曜日

「インターナショナルネカマー」

バトルプログラマーとかじゃないっす

インターナショナルネカマーです

CSSの癌とかゴミとかクズとか言われてるのは彼、いや彼女の表の顔で
裏の顔はもっとやばい
それがインターナショナルネカマーと言われるL1llyちゃんである

このL1llyちゃんには深い歴史がある。
この歴史は大きく分けて二つに分けることができるのでそれぞれ説明していこう。

ast期
L1llyちゃんが成虫だとしたらこのときはまだ幼虫みたいな気持ち悪い感じ。
主な出来事として、某プロゲーマー合計3人にフレンドを申請したがどれも拒否されたものがある。

L1lly期
ast期が終焉を迎えたとき、L1lly期が生まれた。
主な出来事として、某四kingsの人とか某Red線の人にフレンド申請をしたら速攻で承諾されたものがある。

そして今宵、新たなる伝説が生まれた。

14:56 (ast) - redLine *******ztw\+. yuaap!: hey babe!
14:56 (ast) - redLine *******ztw\+. yuaap!: wanna sex ?
14:56 (ast) - redLine *******ztw\+. yuaap!: xDD

L1llyちゃんはこう語る。
「私は名前を変え、スチームの画像も何もかも変えることで私は私から変わることができた^^v」

インターナショナルネカマーは今日も、顔文字を駆使する。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

次に狙うはc*Zさんだ
頑張れL1llyちゃん

(全編棒読み)

JUNiOR さんのコメント...

cr*さんとかまじ今一番熱いプレイヤーの一人じゃないっすか
そんな大物は流石のL1llyちゃんでも苦戦を強いられると思うぜ

匿名 さんのコメント...

L1llyちゃん()笑

andre"hikaru"giant さんのコメント...

wannna sex!

JUNiOR さんのコメント...

Exactly(そのとおりでございます)