2008年12月16日火曜日

俺の前衛率は世界一ィィィィィィ!!!!1111111

5試合やって4試合が前衛でした。

前回紹介した初弾だけ槍三平の弓ですが
なかなか柔軟性があっていいかんじです。

vs弓
同じ24人進化なら圧倒的にこっちの初弾のほうが早いので先手を簡単に打つことができて
初弾が返されるころには固まった弓が相手に着弾できるといったかんじで常に攻めることができました。
おそらく23人でもこっちのほうが早く着弾できると思うので弓に対しては効果的だと思いました。

vskmkm
領主に入ってから金を彫り始めるので相手が速攻型でも柔軟に対応できました。
金を彫るのをやめて木を切りやりさんぺいにシフトできるからです。

vs民兵→弓
アステカとあたったときにくらいました。
なんつーか相手の着弾が遅かったのもありますけどとにかく槍三平で民兵返した後にその槍三平で攻めたらなんかいけました。

こんなかんじでいいかんじです。
前衛vs前衛ならとりあえず4試合全部勝てました。

0 件のコメント: