2008年5月29日木曜日

おなかすいたなにかたべたい

だめだめふとる
がまんだゆゆこ
がんばれゆゆこ
まけるなゆゆこ
やっぱりだめだあ
がまんできないよおおおおおお
さーく(ry


おkpk
今回は横浜鯖であまりにもストレイフジャンプっていうかアクセルジャンプっていうか
大事なのは名前じゃないんだ。その意味にあるんだ。
とにかく一人でnukeのタンク乗れるまでKZはすんじゃねえ
おとなしくローカルで延々とジャンプしてやがれ


ステップ1

とりあえず今回はアクセルジャンプってことにしておくよ!

アクセルジャンプは通常より多くの距離をジャンプできるテクニックだよ!
えーまじ?アクセルジャンプできないのにKZ?きもーい
アクセルジャンプできないのが許されるのは小学生までだよねーきゃはははは
ってことなんだよね!

とりあえずやり方を説明するよ!

W押しながらジャンプ→Dだけ押したまま照準を右に
うん。分からないね!
やり方はyoutubeとかで腐るほどあがってるから自分で探してね!
とりあえずアクセルジャンプした場合としない場合のジャンプの距離をgravty200の状態で調べてみたよ!

おkpk。
こんなに違いが出るんだね。
とりあえずこれでアクセルジャンプの仕組みは理解できたね!
次っす!アクセルジャンプができるようになったらnukeのタンクを一人で登れるようになろうね!
絶対だよ!
えーまじ?(Ry
だからね!

おkpk。nukeのタンクに乗れたら次はこのマップ落として240をクリアしとけ。

http://kissho.xii.jp/1/src/1jyou36636.zip.html

pass:css

これクリアできたらほとんどのKZはクリアできると思っていいと思うよ!

ゆっくりしね!

ステップ1だけでアクセルジャンプはマスターできるね!

簡単だね!

0 件のコメント: