2009年12月27日日曜日

特にありません

うみねこのく頃にのアニメの最終話に感化された俺はいてもたってもいられなくなった。

※この記事はくだらないです。

レミリアは服を着てるのになぜ羽が突き出ているのか?


ベアトリーチェ役「魔法の力です。」

対戦相手「魔法なんてありえねえ!
例えばこんなのはどうだ?服の背中に羽を通すための穴が空いていて、そこに羽を通してる!!」


ベアトリーチェ役「服の穴は頭のところと左右の腕のところと腰のところの4つだけです。だいたいそんなんじゃ服着れないでしょう。」

対戦相手「クッ! それもそうだな……ならこうだ! こんな感じに穴が開いてれば問題ないだろ!!11」

ベアトリーチェ役そんなスタイリッシュな服を500歳児が着るわけありません。赤で宣言させてもらいます。」

対戦相手「そんなのありかよ!じゃあこれなら文句ないだろ!」

ベアトリーチェ役「なんという暴論。エプロンですか。ファッション界に旋風を巻き起こす気ですか。服はいたって普通です。スタイリッシュでもエプロンでもありません。赤で宣言させてもらいます。」

対戦相手「クソッ……!! もう思いつく節がねぇっ……!!」

助っ人役「どこかに突破口は必ずあるぞ。諦めるなよ。」

対戦相手「・・・・・・ッ!! そうか・・・・・・!! これならどうだ!!
普通の服を用意して、それに「羽の飾り」をくっつける!!
そうさ、羽なんて最初から「生えていなかった」んだ!!」

ベアトリーチェ役「またもやなんという暴論。暴論すぎて逆に気持ちがいい。もうそれでいいよ」

終わり。

0 件のコメント: