2009年11月28日土曜日

三行で書かなかった結果のようです

ドリームハックの決勝戦はGGすぎた。

全体的な感想は
UNの調子が良すぎた。別に変わった立ち回りやすごいAIMしてるわけでは無かったのになぜかめちゃくちゃ強かった。
・逆にPhPは不調だった。今回は空気役に回ったようだ。
sneixはi38のときとは別人だった。nukeがGGな試合になったのはsneixのおかげだろう。
ガーディアン(なぜかスペr)は意味不明な立ち回りとはずし方が多かったように見えた。しかし他では十分すぎる活躍をしていた。
pRさんはいつもどおり安定していた。何を食べればあんなに安定するんだってくらいに。禿げてるけど。

crZさんは前回のMAXLANよりさらに強くなってる。なんというか冷静すぎる。
今までのcrZはオンラインではかなり強いがLANになると弱くなるという印象だった。
しかし今回の試合ではLAN慣れ余裕でしたと言わんばかりの活躍っぷりだった。今回の大会のMVPは彼。
RegnaMさんの切り込みっぷりは異常だった。特にinfernoの後半は彼を怒らせるとどうなるかというのを垣間見れたような気がした。
Ex6TENZさんは相変わらずだった。フリーダムしてるくせになんか強い。あれで指揮をしているんだから謎である。
EMSTQDは名前が覚えにくい。つうか読めない。だから印象に残らない。改名しろ。
Shokkさんはshoxと名前被ってる。改名しろ。

という具合だ。

最期のマップのinfernoはかなりGGだった。
demoが公開されたら一度見てみる価値はあると思う。

------------------------------------------------

話は変わるけどOGSの予選ブロックが公開された。
http://steamcommunity.com/groups/ogsleague/announcements/detail/72219546432362720

RAPIDFIREはグループBで、同じグループには
インドのR3b3!0nとかいうところと
シンガポールの[A]ttitude GamingTeam vTx2がいる。

[A]ttitude Gamingとは何度か試合をしたことがある。
彼らはシンガポールで一番強いチームらしいので
同じシンガポールのTeam vTx2はそれ以下ということになる。
間違いなく余裕で勝てるだろう。

ちなみに[A]ttitude Gamingとはinferno以外で負けたことはないと思う。もちろんあっちのサーバーで。
予選の試合は全てD2で行われるので恐らく勝てるだろうが、油断していると負けそうなので気をつけたい。

インドのチームはどれくらい強いのか分からない。
[A]ttitude Gamingの人は「インドまじつえーからやべーから」って言ってたらしい。

インドと試合するときはシンガポールのサーバーを借りることになると思う。
多分お互いのレイテンシーは100以上になるものの、レイテンシー同士の差はそれほどないはずだ。
つまり相手が高いレイテンシーで試合をやったことが無いのであれば、シンガポールの鯖で20回くらい試合をしたことがあるRAPIDFIREのほうがその面では慣れているので有利なはずだ。

と、まだ始まってもいない試合について予想してみた。

僕は実際に試合に参加するのでこんな予想どうでもいい。
むしろ「客観的に見てこの試合は勝てる」っていう考えはよくないと思う。
だって俺、客じゃねえし。

とにかくこの十六夜十二夜にあるのはシンプルなたった一つの思想だけだ。
たったひとつ!
「明日は早寝しないようにする」それだけよ……
それだけが重要課題よ!DMや…BOT撃ちなぞ…
二の次なのだぁー

0 件のコメント: